★ゲキモテ★1日たった10分で!
イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

2008年06月08日

二重まぶた用化粧品・シールの口コミ

☆二重まぶた用化粧品の口コミ・・・シール・テープ編☆

◆もとは二重なんですが、むくみがひどくてたまに一重になってしまう目だったので、予防として使用していました。
結果、末広型→平行型になりました!!
もとが二重なので効果があったのかも。でも粘着力が強いので、まぶたがかぶれることも・・・。

◆ 私の目は、二重ならぬ三重!!だめもとでテープを使ってみたら、三重が普通の目に^^
やはりたまに三重にもどることもありますが、しばらくつけているとまた綺麗な二重に戻ってくれるので、効果はあると思います。

◆アイライン型のタイプを使ってみました。ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目に!!
アイプチよりぱっちりになりますよー。

◆テープを貼ったままは外に出られない(ばれそうなので)ので寝るときに使っていますが、ちゃんと二重になりました
しかし粘着力が強いので、肌が弱い方は気をつけてください。

◆就寝時に使用してみましたが、朝起きて剥がしてみると、痛くてたまりませんでした・・・。しかも肌に合わず瞼は腫れてしまうし。
肌の弱い方にはオススメできませんね。

◆むくみなどでまぶたが腫れてしまった時などに使用すると、ちゃんと二重に戻ってくれます。

◆寝る時に使用し、朝起きて剥がしてみると・・・5分くらい二重になりました。
すぐもどってしまったけど薄く線がついたので、もう少し頑張ってみます。

◆ダイソーに売っているタイプのシールは、細くカットするととっても伸びるのでメザイクになります!!
普通のメザイクより安いし粘着力もあるので、試してみる価値はあるかも。
posted by 二重まぶた at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。